« 安全で楽しい遊具を作るために 1 | トップページ | この1年を振り返って »

2007年12月 6日 (木)

ベビーカー専用エレベーター

 福岡市の天神地区で私は初めてベビカー専用エレベーターを見つけました。それは11月にオープンしたLoftにありました。エレベーターの扉の掲示には、
お客様へ
こちらのエレベーターは、車イス・ベビーカーでのお客さま専用とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 とありました。
 今まで、ベビーカー優先のエレベーターは多くありましたが、専用としたものはなかったように思います。これは東京の文化なのでしょうか。九州のサービス業界にはなっかたものです。この一点だけでもLoftは賞賛される店舗といえるでしょう。

|

« 安全で楽しい遊具を作るために 1 | トップページ | この1年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安全で楽しい遊具を作るために 1 | トップページ | この1年を振り返って »